してみたい

  • KEI
  • 2010.02.07

いやはやなんとも、皆様 ご無沙汰マガジン (←80's名古屋限定ギャグ)です。

1.27にご来場の方々どうもありがとう。残念ながら都合つかずの方々もどうもありがとう。

別に・・な方々はきっとエリカ様なので ハイパーメディア で忙しかろうね。

ボクはあまりに楽しんだ為、あの日以来 巻き舌 が直りません。

ボクは死にましぇん。うんそうだね、これは巻き舌でないね。

てなことを考えていたら、ボクのPCがウィルスに冒されて死んでしまいました。

それ故、これまでの しょこたん並みの更新 を中断せざるを得なかったことをまず皆様に、次に 勝彦 (しょこたん父:和製デビッド・ボウイ)にお詫びしたい所存であります。

「してみたい」…これはその勝彦のデビュー曲のタイトルであります。

ボクらリリーはこれからも色々と冒険を「してみたい」と思います…という感じにすれば、この垂れ流しな文章をなんとか着地させることが出来るのではという気持ちで今はいっぱいです。




K E I



********************************
 

SET LIST   2010/1/27 渋谷ラママ

1. BE MY BABY
2. Lie.(ライド)
3. ベースボールGIRL
4. メリーゴーランド
5. グッバイR&R
6.Baby A Go-Go



