にんげんっていいな

  • KEI
  • 2011.01.22



イヤー、楽しんでしまいました。

楽しく舞い上がったが故に、一曲たりとも歌詞を間違えずに歌った曲がないほどですわ。

ジュリーは偉大だね。

歌詞間違えないもの。

ご来場の皆様どうもありがとう!

みんなも楽しんでくれてるのがすごく伝わってきました!

久々のバンドスタイルのライブは「平松ケイ with THE 初対面ズ」でお送りしました。

THE 初対面ズは、その名の通り「はじめまして」な関係のメンバーで構成されております。

ギターはSammyさん。

普段はDOGZ BOLLOXというバンドで活躍中で、ワイルドな風貌とは裏腹に、深夜リハで帰る足のないボクに「なんなら泊まってく?」と言ってくれたナイスガイです。

初対面であるにもかかわらず、そんなことを言ってくれるのはホモかSammyさんぐらいのもんですよ、ホントに。

優しさライセンス一級、どうもありがとう!

ドラムは如子ちゃん。

現在は活動休止中だそうですが「恋愛ポリス」という素敵な名前のバンドで活躍されておりました。

まさに「にょこ」という感じの可愛らしい女性です。

学生時代に好きな人がドラムをやっていたからドラムを始めたというエピソードを聞いて、その甘酸っぱさに夜の渋谷を訳もなく走り出したくなりました。

盗んだバイクで。

胸キュンライセンス一級、どうもありがとう!

ベースは唯一知り合いで、というか、今回のジュリーイベントの仕掛け人、ラママのニシヲヘッド。

このTHE 初対面ズを集めたのももちろん彼です。

ライブ一週間ほど前になって。

いつも柔和な笑みをたたえていますが、やってることは結構アグレッシブとの評判です。

今、フと「本当の悪党は善人の顔をしている」という言葉を思い出しました。

いや、ニシヲヘッドのことではないですよ、念のため。

突然イベント一級、どうもありがとう!

そんなTHE 初対面ズとライブして、楽屋でワイワイやってたら、すっかり初対面ズではなくなってしまいました。

音楽っていいね。

にんげんっていいな。

共演者の皆様もありがとう!

楽屋でうるさくてゴメンナサイ。

スタッフの皆様もありがとう!

MC長くてゴメンナサイ。

さらに打ち上がったら、もっと楽しかったかもしれませんが、その後ラママでオールナイトイベントがあるとの事で、早々に退散。

久々に共演したヒロと博多天神食って帰りました。


THE 初対面ズ、共演者、スタッフ、そしてお客様各位、また機会がありましたら是非お付き合いくださいませ!



K E I




CA3F0141.jpg
sammyさん    と   似非ジュリー    と    如子ちゃん  と


…あれ?ニシオヘッドは?



********************

1/21 渋谷ラママ SET LIST

1.カサブランカ ダンディー
2.麗人
3.渚のラブレター
4.憎みきれないろくでなし
5.ストリッパー

スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)