
あなたならどうする

  • KEI
  • 2011.02.12




あらあら!

ミッちゃんもテッちゃんも更新してて!

気合バッチリね!

かっせ!かっせ!

を絶対、甲子園に連れて行くこと!

涙の数だけ束ねたブゥケェェーッ!


ハイ!

ワイルドにヘッドスライディング、そのくせアウトな このオープニングからもわかるように、ケッちゃんも気合バッチリでございます。

新曲も2曲あるし!

現在深夜2時半ですが、心配された雪も止んでるし!

問題なし!

いや、あるとすれば。

今から風呂に入るか否かだな。

寒いし、遅いし、めんどくさいし。

どう?

・・・・うんうん。

「朝でいいじゃない派」の声も少なからずあるようですが、ここにもう一つ問題が。

昨夜もそう思って入らなかったんです。

で、朝はもっと寒くて入れなかったんです。

つまり2日目。

どうする?

……。


本日Songlinesに入場して、

「…ん?動物園の匂いがする!」

と思ったら、それ多分ボクです。

芸をするのでどうか許してあげてください。




K E I

