メリーアン

  • KEI
  • 2011.02.14


や、どもども。

おかげさまでお風呂にも入りまして。

きれいな体でライブをする事が出来ました。

ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

今年1発目、楽しく演れましたとも。

共演者、スタッフの皆様もお疲れ様でした!

前年に引き続き、マギー&ふっきー、嶋田&オノチン、共演は初めての直行君、今後ともヨロシクね。

Songlinesはアコースティック専門ライブハウスなので、ならではのリラックスムードがあるにもかかわらず、ボクらは「そうでもない感」を出していたような気がして恐縮ですが。

その内ボクらも大人になって、しっとりとしますんで、どうかひとつ。


あ、そうだ。

←3人組になったので、プロフィール等更新しました。

今後は「アルフィー」的に捉えていただければ幸いです。

違った!

・アルフィー」的にだ。




K E I




**********************************


2/12 渋谷Songlines SET LIST

1. Jungle Love
2. リリーはロックスター
3. バレンタイン・キッス
4. しゃぼん
5. Like A Rolling Stone(新曲)
6. グッバイ・ロックンロール

スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)