きこえるかしら

  • KEI
  • 2010.02.22

 

感染PC、ようやく戻ってまいりました!

自力ではどうにもならず、プロフェッショナルに預けた甲斐あって 変形合体 も可能なハイパーマシンに生まれ変わりました。

これからはどんどん更新していきますよ!

最新ニュースにライブ情報、DSが当たる プレゼントもお見逃しなく!

そんなこんなで慌しい毎日ですが、皆様ちゃんと 轢き逃げ されてますか?

ボクはされてます。

いやね、この前されたんですよ。轢き逃げ

跳ね飛ばされた訳じゃないんだけども、腕んとこガツンとやってブゥゥゥゥン!って感じで。

んで、警察行って、カツ丼 取ってもらって、殉職して なんじゃこりゃあ で大変だったもの。

まぁ結局、犯人は 整形 して海外への逃亡を企てるも、すんでのところで御用となった訳で事なきを得たのですが、ボクはリハビリの毎日です。

ギタリストの命である右腕を負傷し、苦痛に顔を歪めながらもギターソロを引き続けるボクを労わってか、相棒Mitchァンは優しく 「この保険金詐欺!」 と励ましてくれます。



このブログは、そんな優しい人々に囲まれて、大人の階段を上ってゆくボクのプリンスエドワード島での成長物語です。 




K E I




