確かに・・・・・



うさん臭い・・・・ 言われた時は笑っていたが 内心 嬉しかったんだな。

何故なら オレは 「うさん臭い ユニット」をやろうと思い 

リリーはラブスパイダーを始めたからだ。うさん臭い男二人。   ただ・・・

うさん臭過ぎて 伝わりにくかったため どう見ても

騙したか 脅したかして 可愛らしいBASS弾きを入れました感は否めない。アリガトウ テツ。


帰って DVD見たけど どう見てもアコースティックじゃねーもん。オレらのルックス。


もっと無茶してもイイかなとも思った。

バレンタインキッスも最初 アイツが「これやりたい」って持って来たとき

笑い過ぎてギターなんて弾けんかったもん。 「コイツ大丈夫か?」とも思った。

アレを普通にヤレてしまうところが素晴らしい。


順調に成長してるね。  オレら。


楽しんでくれてたら嬉しいです。

オレはとても楽しかったよ。アリガトウ。

またまた遠方から来てくれたお姫様達 アリガトウ。感謝します。






またネ。  Mitch.

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)