それでも 書かぬなら。



今日も書こう!  そうしよう。


お答えします。 まず・・・・・フランソワ☆君


怖いだけじゃダメなんですよ・・・・・・。怖いだけじゃ。
ゾクゾク感がないと・・・。ってコメント寄越してるヒマはナイぞ!!
サッサ曲書きなさい。曲!!    泣けるヤツをひとつヨロシク!!!



次・・・・・ようこさん。 いつもありがとう。


そう・・・・貴重なんだよ。オレ。意外とネ。
実はカッコいいんだよ。オレ。意外とネ。これからもひとつヨロシク!!!



次・・・・・ふかヤン。  いつもありがとう。


DEAD ENDに関しては 月並みな言い方だが全部聴いた方がいいな。
オレは「WORST SONG」も「BLUE VICES」も同じ位好き。でも「リリーはラブスパイダー」も
ひとつヨロシク!!!



では   又 機会があれば「JASTY NASTY」の話でも・・・・・・




Mitch.

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)