それでも 書かぬなら。



こんな時は  オレが書こう!!


う~ん・・・じゃあ「JASTY NASTY」?   いっとく?


「JASTY NASTY」はそろそろ 「オレもBANDやりたいな」位の時 16?位の時に
出会ったBANDで 「SHADY DOLLS」を神戸まで見に行ったら対バンで出てた。

その時のオレは「メタルはちょっとナ~」でも「ストーンズは泥臭すぎるしナ~」ってな事を
子供ながらに思ってた。生意気だね。 なんにも分かってないだけのくせに。


で バッチリハマったのが「JASTY NASTY」でした。


ケバケバでPOPで衣装もオシャレで客はほとんどハデなオネーチャンで言う事なかった。
チャラチャラしてるオレにはピッタリのチャラチャラしたBANDだった。


がしかし!  「DEAD END」と違いメジャーに行った瞬間に全く聞かなくなりました。
理由は簡単 「BOφWY」の出来損ないみたいになったから。


オレの好みの問題だが オレはギターの「レジーナ」がクビ?になった時に冷めてた。
新しい人は確かに上手かったが「ウマい」「ヘタ」じゃナイのよ。「ロッケン・ロー」は・・・・


まず!! カッコよくないと・・・・。頑張って聴いてみたけどダメでした。  でも
今聴いても シビレるよ チャラい時の「JASTY NASTY」。


(HERE COME)TROUBLEとか相当イイよ!!


BASSの人頑張ってやってんだね。オレDIAの時 新宿で対バンしたことあるけど
キンチョーした。 コッソリ見てた。「SHOWYだ~」って思いながらね。


正直オレのグラムロック初体験は「JASTY NASTY」だと思う。





お疲れ様でした。



Mitch.



スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)