
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・グレート・ロックン・ロール・スウィンドルinラ・ママ


大変な状況の中 会いに来てくれたお姫様たち アリガトウ。

泣く泣くチケットキャンセルとなってしまったお姫様たち アリガトウ。 気持ちだけで十分です。

ラ・ママスタッフ 共演者の皆さん そして リリーはラブスパイダー ズバリ!

全員 正解です。 


オレは演ってる最中に「一瞬でも 忘れてくれる瞬間があればいいや」と思いました。

TVやラジオで当然だけど ず~っとやってるから見てると折れるというか 萎えるんだよ・・気持ちが。


だから ヤルからには 楽しもうとオレは思いました。 その結果


猛烈に素晴らしいロックン・ロールが鳴っていました。


ケイはノドの調子がイマイチだったり MCが少し制限されたりキツかったみたいだけど
DVDで観た限りでは全然OK!でした。GREAT!! アイツのロックン・ロールはカッコイイ!初めて思った。
本人は納得しないだろうけど・・・。そして

テツが入って やっぱり良かったネ。 オレらの弱点が無くなった。ボトムがブレなくなったから
ライヴに集中できるようになった。これはデカイ。後はオレとケイが唄えば大抵の事はなんとでもなる。
する自信がある。ドントコイだ。GREAT!!Mrテツ!!



昨夜の「葉桜のロックン・ロール」は一生忘れない。

できればリリースしたい・・・・。大好きだあの唄。



本当にアリガトウ。
お疲れ様でした皆さん。




Mitch.
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

