ダンスは一人じゃ踊れない

  • KEI
  • 2010.02.23

ほら! 驚いたでしょ!

この間髪入れぬ更新!

取り立ててお知らせすることもないというのに!

誰も大して期待していないというのに!

相棒のMitchでさえも!


…そう、いつだってそう…。ロンリーダンサー、踊りつかれて眠るだけ……。



、スマンスマン。怪我のせいか、弱気になってしまっていけませんな。

しかし今日は暖かくて何よりです。こんな日はこれに限りますわ↓



P1010020.jpg




どうよ? このいかにもブログって感じ

わー、なんだかやってて、サムイなー!

ケツがムズムズしてサナダムシどころか真田広之が出て来てコンニチハ!

はい、こんにちは。


…えーと、まぁつまりどういう事かといえば、読んでる人がいるかどうかも分からんのに、みんな頑張ってんだなと。






ホント無内容でお茶を濁した挙句、引っくり返して、畳に染み込んで拭けないみたいな感じで御免。






K E I






1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)