今 水無いよね・・・・・。  何処にも。


実は オレ普段からミネラルウォーター買ってたの。ケースで。

んで 幸いしばらくは困らなかったんだけど なんとなく少なくなったから買いに行った訳よ

そしたら 売ってない訳よ。  1本も。


行きつけの ハゲおやじの酒屋に無い訳よ。   「無いの?」 「いつ入んの?」って聞いても
「わからん・・・・。」な訳よ。


しょうがないから 帰ろうと思ったら ハゲが「今日はこれヤルよ。」っていう訳。

そしたら なんと 一升瓶に入った綺麗な水な訳!!  「ナニコレ?」って聞いた訳。


ハゲが言うには その水


滋賀県の酒蔵に日本酒を注文したところ酒と一緒に 酒の仕込み水を一升瓶に詰めて
「よかったら飲んで。」って10ケース程送ってくれたんだって!  


水に困ってるんだったらどうぞって。 くれたんだって。



オレは猛烈に感動した!!   カッコよすぎ!


募金もいいけど  こういう事でしょ! 人助けって。



帰って一口飲んだ・・・・・・。めっちゃ旨い。




感動した訳。



Mitch.
