気づいたこと。



個人的に出向いたリハーサルスタジオで楳図かずお大先生に遭遇しました。


大先生はやはり赤白ストライプのキャップと赤白ストライプのジャンパー姿で


地震では、「CDなどのすべる系が部屋に散乱して大変だった」そうで。




すべる系て…。言葉遣いの若さ…さすがです。


ちなみにそのリハーサルスタジオでは、


お店の前の通りを歩く、完全にウェスタンファッション(私服)の


萩原流行さんの目撃情報が多々あるとかないとか…。


そんな健全な日常を過ごしております。

いや、健全じゃないな… 完全に花粉にやられているし。




最近気づいたこと

①次来る地震に備えてCDなどのすべる系はしっかり収納すべき。

②上半身が赤白ストライプの人がいたら、それはきっと楳図かずお大先生。

 バッグとかじゃなくポシェットをしていた場合は間違いない。


では。

19日楽しい時間が過ごせたらいいですね!

TETSU
