Enjoy Yourself



楳図先生は、基本的に赤白のボーダーだと思うのだが、どうか。

とはいえ、以前、ボクがお見かけした時は、赤一色のジャンパー姿で、モジャモジャのその髪型も相まって

「お、マイケル・ジャクソン!」

と思ったものです。

楳図先生もマイケル先生も好きなボクは、なにやら得した気がしました。

ちなみに、楳図先生の代表作は「漂流教室」や「まことちゃん」とするのが常ですが、ボクは個人的に「わたしは真吾」だと考えます。切実な愛の物語、一度ご賞味ください。

また、マイケル先生の代表作といえば「スリラー」とされていますが、ボク個人的にはジャクソンズ(ジャクソン5じゃなくて)時代を推しますね。特に初期がグルーヴィーでおススメです。


でだ。

ライブ詳細です。

明日だけど。

遅くてゴメンね。


4/19(火)川崎Serbian Night

「Acoustic Tuesday!]

ADV./DOOR ¥2000/¥2300
OPEN/START 18:30/19:00

-with
オギノタカヒコ
チャンエフ
TSUYOSHI(air code)

リリーは 19:40 からスパイダーです!


では、明日川崎で会える事を楽しみにしています!


サバラ!
a897bbb9.jpg


K E I


