Out To Lunch

  • KEI
  • 2011.04.21



こんなご時勢にもかかわらず、川崎にご来場の皆様、どうもありがとうございました!

こんなご時勢にもかかわらず、ノリノリの選曲でお送りしてしまいました!

そんなノリノリ具合に「もうバンドにすればいいじゃん!」という声もチラホラ聞かれるボクらですが、それではダメなんです。

いや、ダメっつーか、アコースティックなのにノリノリってとこがいいんじゃない。

全然しっとりしてない感じが。

クラスの地味な女子が、実は巨乳みたいなさ。

ギャップっていうか。

ユニクロっていうか。

ドルチェ&ガッバーナっていうか。

まあ、そんな感じ。

あまのじゃくは今に始まった事じゃないけれど。

末永くお付き合いいただければと思いますので、どうかひとつよろしくお願いしますね。



*********************************


4/19 川崎Serbian Night  SET LIST

1. シャレコウベ(新曲)
2. グッバイ・ロックンロール
3. 葉桜のロックンロール
4. LIE.(ライド)
5. Like A Rolling Stone
6. リリーはロックスター

***********************************



・・・と、舌の根も乾かぬ内にナンですが、

5/15(日)渋谷Songlinesにて、しっとりとしたソロやります!

や、しっとりどころか、ベッチョリと相当ウェッティな感じになる予定です。

オープニングアクトですが、スナック「慶」名義で水っぽさ全開でいきますので、こちらもひとつヨロシクです。

以下詳細。


5.15 (sun) 渋谷 SONGLINES

マンスリーデイタイムアワー
『 ミューズとブランチ Vol.0 』

-with-
マギー☆フランソワ
オギノタカヒコ
らいむらいと

ホスト:マギー☆

open/start 12:00/12:30

adv./door ¥2000/¥2300  +¥500.drink

*入場時 drink¥500に替え¥1,000 にて
ミューズブランチセット有り
(1ドリンク+月替わりランチ)
※売切れ次第終了
・小学生以下入場無料
・会場内禁煙
・出演者セレクトカクテル有


スナック「慶」はオープニングアクトなので、12:30からだと思います。

仲良しマギーの気合の入った企画で、楽しいものになるのはもう間違いなし。

渋谷のおしゃれなアコースティックバーで、是非一緒にランチしましょう!


←予約はお早めにどうぞ。




K E I

