Love Love Love

  • KEI
  • 2011.04.25



しかしさ、いつになったら治まるかね、花粉。

もうさ、毎日「majiでクシャミが出る5秒前」みたいな顔してるもの。

♪ずーっとまっえかっらぁー、花粉のことー、好きーだぁったー だっれーよーりもー♪

ですよ。

ですよじゃねーよ。

想像してみて。

こんなバカな事を書いてて、なおかつハナを垂らしているオッサンのことを。

もうそれは、類稀なるバカですよ。

額に入れて飾りたいほどのバカですよ。

前回のライブにしたってそうですよ。

♪はざくっらのロォクンローウォー♪

とか歌ってたって、本人のハナの下は満開なわけですよ。

ちいとも葉桜でなく。

♪きみのーことぉがすぅきぃ♪

って、そんな鼻声で言われても。

何を歌おうと「贈る言葉」になってしまうわけで。

街が暮れなずんでしまうわけで。

人は悲しみが多いほど、人には優しく出来るのかもしれないが、人は鼻水が多いほど、人には悲しく映るものなんです。

こんな書き込みをしているのも、そんな気持ちを ただ伝えたいだけなのに ルルルルル

涙が出ちゃうんだろう?




K E I

