メロンのためいき

  • KEI
  • 2010.02.24

どうだ!この野郎!

朝っぱらから更新だ!

メロンパン食いながら更新だ!

キーボードにカスをこぼしながらも更新だっての!

昨日の更新で久々にコメントもいただきましたし、その背後に100人の読者がいることを信じて更新だ!

…100人ってトコがわきまえてるでしょ?100万人って言わないところが。

奥ゆかしいんです。これでも。

大人の分別なんです。

吉牛でつゆだく頼んで、普通のが来ても何も言わないもの。

だって言えないじゃない。

「これってつゆだく?」って。

いやしんぼか。

海原雄山か

黙々と食うんです。「でももしかしてコレつゆだくかも」とか思いながら。

大人の分別なんです。


おっ!急に目がかゆい!

キテます。花粉。

つらい一日になりそうです。

あ、今日リハだ。Mitchによろしく。ってオレか。

次のライブ鼻声だったら御免。

やばせばびです。





K E I




1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)