真実はどこにある?


みなさんは、スギ派ヒノキ派どっち派でしょうか??


いやはや、僕はヒノキ花粉に悩まされております TETSU です。

巷では花粉といえばスギ花粉みたいな雰囲気ですが、ヒノキさんもなかなか手ごわいのです。

水溜りが干乾びたあとに残る黄色い何か(たぶん花粉)

おっきれいだね、なんて思う自分が悔しいくらいです。


あ、あと(何段か折り目のついてる)マスクの裏表は…

ゴムの付け根で判断する派ですか?

片面に色ついてるから色つきのほうを内側(あるいは外側)にする派ですか?

どっち派ですか??


…はい、変なこだわりですみません。マスクの裏表の真実はまた今度にしますし。


真実といえば!!

みなさんに弁明?すべき真実が二つあります!!

Q①楳図かずお氏
 先日赤白ストライプのジャンパー姿のかずおさんに会ったって言ってたけど
 かずおさんといえば赤白ボーダーでは?  
 …と都内某K E Iさんからブログをいただきました。



 A①その日はストライプ


Q②TETSUのブログ
 リリーはラブスパイダーのTETSUのブログはゴーストライターがいるのでは?
 …と先日19日川崎SerbianNightにて、某T女史が僕以外のメンバーに聞いてる  のを盗み聞きしました。


 A②僕が書いてますフフッ
  

はて、真実は…どこに。
ではまた!

スポンサーサイト