スリル

  • KEI
  • 2011.05.01



これまでのリリー・ブログを改めて読み返して気付いた事。

さぞバカバカしいことだろうとは思っていたが、まさかこれほどとは!というショックと、大型連休に伴いボクが大型風邪を引いているということ。

そう、今まさにひどい風邪でダウン。

この前、花粉云々て書いたけど、既に風邪の前兆だった可能性ありだ。

飯も食わず丸2日寝てたもの。

身体はやせ衰え、髪はボサボサ。

目もひどく落ち窪んでいることだろうと、2日ぶりに覗いた鏡の中。

そこには、江頭2:50の姿が!

ぅををををををーい!

がっぺむかつく!

・・・と、とりあえず一人モノマネをしてから、

軽く落ち込んでみた。



5/15、渋谷で皆様に会う頃までに復活していればいいけれど。

そうでなければ、演奏曲目は「スリル」のみで、どうかひとつ。




K E I

