あけましたね。

GWも。

僕の周りでは…

風邪気味で過ごした方(15日はスナック「慶」ですね!楽しみですネ!!)1名

子供がおたふくかぜになってお出かけ出来なかった方(僕がサポートしてるSSW、久保田篤)1名

通勤時の電車内がすいててうれしかった僕。1名

…などなどさまざまでしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか??


…なるほど。

ところで今日は上にも書いたシンガーソングライターの久保田篤を紹介させてください。

日々の応援歌を歌ってる方で宮崎県出身です。現在はバンド編成で活動中で…

なんと!僕以外全員幼馴染み!ほぼ宮崎人バンドとなっております。

今月21日新大久保ClubVoiceにてLIVEします。

また、7月には地元宮崎にてLIVE、ラジオ出演する予定です。

九州男児が好きな方、おいしい宮崎料理屋さん探してる方はちょっと覗いてみてください!!

よろしくお願いします。

そんなわけで、GWも過ぎ花粉症が治まった気がしているTETSUはBASSを担いで日々精進していく次第であります。


スポンサーサイト
