・・・・・・。


今日は 先日 オシャレBOYS&GIRLSのメッカ?聖地?なの?  下北沢にて


「RATT」のTシャツを購入しゴキゲンです!ってな話でも と思ってたら


TVで「貧乏アイドル自殺」っていうのを見て思った事を・・・・・・・



別に「貧乏アイドル」に興味は無いのだが  この前 たまたま彼女をTVで見て  「この子 大丈夫か?」

と 思った事があり なんとなくニュースに見入っていた



前に見た番組は 最後まで残った人に100万円 という内容だったのだが


彼女は途中で負けてしまい 本気で号泣していた   それを見ていて


「そんなに困ってんのか?」「オレの方が困ってるやろ~」と思ったのを  思い出した


不安定なところがあったようだとTVで言っていたが      なんにしろ



自殺はイカン・・・・・・   それはアカンと思う。



今 偶然 清志郎の「死にたくなる」が流れだした

「いい子も悪い子も庭に出て遊ぼう」ってキヨシが唄ってる  そのとーりだと思う。オレも。







誰か  「ストライパー」のTシャツ見つけたら教えてくれ。






そうそう  ダイナ? あだ名?  ようこ・・・・
オレの出番はしばらくナイんだぜBABYS!!!   ガッタ!





Mitch.
