迷惑でしょうが

  • KEI
  • 2011.05.18


5/15渋谷Songlinesにお集まりの皆様方、どうもありがとうございました!

TPOをわきまえないスタイルでどうかと思ったのですが、意外に共演者の皆様もわきまえてない感じだったので、安心しました。

濃い面子の割に、昼のランチイベントという無茶な感じが、蓋を開けてみれば、意外にシックリいってたのは、お客さんが温かかったからなのだと思います。

ホントにどうもありがとう!

仕切りのマギーさん、お疲れ様でした。
いつも、もうライブなんてしたくないと言ってますが、皆さんはそれを許しませんよ。
もちろんオレもね。

らいむらいとの面々もお疲れ様でした。
お嬢とは最近ちょこちょこ顔合わせて色々話したりしてるのですが、とても似た匂いを感じて嬉しくなります。
またよろしくね。

オギノ君もお疲れ様でした。
彼とはディラン話で盛り上がりました。
ミュージシャンで、ディランが好きな人って意外にいないんですよ。
ベスト1枚持ってるだけみたいな人ばっかりで。
初めてコアなところでディランを語り合えて嬉しかったです。
またよろしくね。

あ、あとフッキー!お疲れ様でした。
君の笑顔があるのと無いのとでは、ライブの雰囲気が格段に違います。
またよろしくね。

Songlinesのスタッフの皆様もどうもありがとうございました。
懲りずにまたお付き合いくださいませね。


さて、スナック「慶」ですが、その名の通り、水っぽくやらさせていただきました。

テーマは「女歌」。

歌謡曲を軸に、ジャズとシャンソンのテイストをまぶしてみました。

個人的には、少なからず手ごたえを感じたので、もしかするとまた近いうちにお目見えするかもです。

迷惑でしょうが、お付き合い願えれば幸いです。


それでは、次回はリリーでお会いしましょう。




K E I


********************************************

5/15 渋谷Songlines スナック「慶」SET LIST

1. 舟唄        (八代亜紀カバー)
2. 迷い猫       (新曲)
3. ミッドナイトブルー (新曲)
4. ろくでなし     (越路吹雪カバー)


スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)