アンファン・テリブル



珍しくちょっとヒマなので更新。

やー、ヒマってのはいいね!

忙しくしてる方がいいという勤労な方々もいらっしゃいますが、そんなアナタにホットココアでも差し出して言いたいものです。

「一息つけよ。」って。

気分はもう 佐藤浩市 ですわ。



それはともかく。

前回「次回はリリーで」と書いたにもかかわらず、告知をしていなかったので、します。

6/18(土)渋谷Songlines にて「ミューズとブランチVol.1」に出ます。

詳細が出ましたら、ここか、マギーんとこのブログにUPします。


このまま浩市顔で、アメブロの更新もしますんで、そっちも良かったら冷やかしに来てください。

今後あっちは、ちょっと音楽について語っていければと思ってますんで音楽好きの皆様、どうぞよろしく。

バカ好きの皆様、ご期待に沿えずで申し訳ない。

や、実を言うと、こうみえてもミュージシャンですから。

自称ですが。

MitchやTetsuは知ってますよ。音楽に対するボクの厳しい態度。

ロック界の月影千草と言ってもいいくらい。

妥協を許さぬスパルタリハーサルでスタジオはいつも阿鼻叫喚。

それでも、MitchやTetsuがファインプレーをすれば狂ったように高笑い。

「Mitch、Tetsu、おそろしい子!」


リリーはそんな環境で育ってます。

Mitch、Tetsu。いつもどうもありがとう。


E69C88E5BDB1E58588E7949F20E68190E3828DE38197E38184E5AD90EFBC81_R.jpg



K E I

