HEAL THE WORLD

  • KEI
  • 2010.02.25

Wake Up!更新だ!

起きろ!火事だ!AED持って来い!119番に更新だ!

夜中の2時に更新だ!

リハから帰ってそのまま更新だ!

Mitchに「いつまで続くことやら」とからかわれて、にじんだ涙で更新だっての!

…で、ライブが決まったそうです。

4/2(金)渋谷ラママ。  


レコーディング法案も可決間近だし、花粉法案は施行されてるし、忙しいね。

そんでさっき、Mitchァンがボクの為に新曲書いてきてくれました。

タイトルは「レモネード」だって。

やーねー。

ボクが昔やってたバンド名ですわ。

昔といえば、この更新フルマラソンのおかげか、懐かしい友人からコメントいただきました。

つながってるねえ。世界に。

ヒール・ザ・ワールドだねえ。

嫌いなんだよね、あの曲。

や、マイケルは好きよ。高3のアルバムでBAD踊ってるもの。

授業中にムーンウォークして超叱られたもの。

・・・・・直ってないな。浮かれグセ。

そろそろ落ち着かないと。

いい年して轢かれてる場合じゃないな。

フローズンダイキリ が似合う 藤 竜也 のような人になってるはずだったんだけどなあ。

なんでクッピーラムネのジュース飲んでんだろ?

どっかで間違えた!


その答えを4/2渋谷で探したい。






K E I










スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)