いずれにせよ…


ご無沙汰しております。TETSUです。

梅雨に入り湿度が増すと少し気温が上がるだけで過ごしづらいですね…。

梅雨の前の、暑くなっても乾燥していて過ごしやすい時期が僕は好きです。


さて、パーマといえばTETSU、でおなじみの僕ですが

この湿度もあり最近は髪を結っています。

結ってみたらなんか坂本龍馬っぽいって言われたりして嬉しかったので続けています。


ほんとは財政難


龍馬styleでいる僕は…


7歳ぐらいの男の子に目の前でぼそっと

          「このひとはおとこかおんなかとおもったけどおとこだな…」

とか

駅のトイレで後から来たおっさんに大声で

  「あれ!?ここ、おんなべんじょぉおー??]

とか言われます。

ちなみにそのおっさんはよほどあわてたようで、踊るように踵を返して一度入り口まで走りました。

目の前に男性用の立小便器がずらり並んでいると言うのに…。


でも結わないでいると

電車で向かいに座った7歳ぐらいの女の子二人組みに

ヒソヒソ話でめっちゃチラ見されながら

「ピースの…あの、、ピースのひと…」 「かみのながいひとでしょ?」 「そう…にてない?」 




その先は聞こえなかったけど、もうそろそろ切ろうかなーとおもうようになりました。

TETSU

スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)