TORA TORA TORA



スナック「慶」 in 渋谷ラママお越しの皆様、どうもありがとうございました!

皆様のおかげでライブは大変楽しく出来ましたが、一つ分かったのは、ソロだと待ち時間が相当に寂しいということです。

前回のSonglinesはマギーを始め、楽しい仲間がポポポポーンだったので感じなかったんですが、今回は楽屋で

「あれ?もしかしてオレ、相当にロンリー?」

と気付いてしまいました。

それを悟られまいと(誰に?)無闇に練習をして、本番前に声を枯らした程です。

声枯れするほどの孤独ー。

そう書くとなんだか物凄く凄惨で、馳星周的なイメージですが、今回もJX君やツヨシ君がいたのでまだ救われてます。

これが通常ブッキングで、お初な人々に囲まれていたとしたら、それはそれは寂しくて泣きながら家に帰ってしまうかもしれません。

一人でやってる人は偉いなー。

とはいえ、スナック「慶」でしかやり得ぬ表現もあるので、出来れば続けていけたらなとも思ってます。


で、次回のライブは、今週末6/18(土)リリーはラブスパイダー、楽しく3人でお送りします!

恒例(となる予定)の渋谷Songlines「ミューズとブランチ」、オシャレにランチを食べながら、仕掛けいっぱいのイベントをご堪能くださいませ!

ミッちゃんの新曲もミッちゃんの気分が乗ればご披露できますので、ひとつよろしくお願いします。



さらに!

追加情報あります!

7/7(木)渋谷ラママにて!

しかも、ついになんとリリーはラブスパイダー、ドラムを入れてのフルエレクトリックバンドとしての登場です!

これこそ、まさに最初で最後となる可能性がMAXトラトラトラ!ですのでお見逃しなきよう。

詳細は後日。


以上、いろいろとよろしくお願いします。


*******************************************


6/12 スナック「慶」SET LIST

SE~Blues In The Night(SONNY CLARK)
1. パレードがやってくる!(新曲)
2. ミッドナイト・ブルー
3. 舟唄(八代亜紀カバー)
4. 迷い猫
5. また逢う日まで(尾崎紀世彦カバー)




K E I


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)