急募!

  • KEI
  • 2011.06.14


えー、先程書いた下のライブ情報に関連しまして、追加です。


リリーはラブスパイダー7/7渋谷ラママ、フルバンドバージョンですが。

ここに、ギターを募集したいと思います。

我こそはというミュージシャンの皆様、ご一報ください。

マジで。

や、自分で弾けばいいんですけどね。

甘えたいんです。

誰かの優しさに。

もたれかかりたいんです。

誰かの愛に。

・・・求めてはいけないの?

この荒涼たるコンクリートジャングルTOKIOで。

貴方にゆだねたいんです、この体を。

引き寄せてほしいんです、心ごと。

そんな大きな愛を待っています。

マジで。




「そんな愛など幻想さ」と残酷な現実に気付かされたのなら、仕方ないので自分で弾きますけど。

夢を見させてください、せめて今だけは。


待ってますから。

マ・ジ・で!



K E I



