TODAY




この前 オレの友人で映画を撮ってるドラゴン氏から

「2年越しの作品が完成した」と連絡がありました。


オレはその作品のために「景色が見てる」という曲を作り提供したのだが 

今回映画の完成に伴い(サントラなのかオムニバスなのか詳しくはまだ未定)

アルバムをリリースするらしいのです。


そこで 前々から何かプレゼントできるモノが無いものかと思っていたみっちゃんから

聴いてみたいと思ってくれる人に限り「景色が見てる」を含む3曲入りsampleCDを

あげる。  



今日これからオレが焼く。 



明日もし「顔は怖いけど 頑張って聴いてみます。」という人がいたら声を掛けてみてくれ。

あんまりたくさんは用意できないから明日と7.7のラ・ママであげる。


ホントはリリーはラブスパイダーの音があればいいんだけどね・・・・・。


まぁ ほんの気持ちだから・・・・。


リリーはラブスパイダーとは違う BANDで唄ってるオレも聴いてみてよ。



では 明日。  楽しみですな。







Mitch.


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)