Live Wire



6/18「ミューズとブランチvol.1」ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

おかげさまで楽しくやれました。

ご来場の皆様方はご存知の通り、今回のライブはメンバーに曲目・曲順を事前に知らせず、本番中にボクが発するメッセージ(タイトルコールは無し)や雰囲気から、次に何が始まるかを各自推測して曲を合わせてくる、というチャック・ベリー・スタイルの、内に向かってのサプライズ企画で、お客さんにはその尋常でない緊張感を味わってもらおうというものでした。

その趣旨を、遅刻してきたにもかかわらず、当日メンバーに告げるというね。

・・・横暴でしょうか?

いいえ、誰でも。

・・・いやね、ただただ精一杯練習してきました、どうぞその成果を観ていってくださいっていうのは発表会であって、ライブじゃないじゃないですか。

もっと文字通り「生」なモノじゃないと。

・・・と、まあそんな気持ちで企画してみたのですが、メンバー(特にミッチ)には相当なプレッシャーを与えたようで、ちょっとまだそういうのは早すぎたかしら・・・との反省もあります。

メンバーが困惑してる側で、一人楽しそうにしていたとのご指摘もありましたし・・・。

や、そうはいってもボクにしても、次に何をやるかをその場の流れで決めてたわけで、アドリブという意味では同じなんですけどね。

ま、とにかくですね、リリーがただの発表会をしたとしたら、それがラストライブになります。

スリルがなければ意味がないんです。

べべべべベイビベイビ・・・なんです。

今後もなにかしらのスリルを持ってライブに臨みますんで、どうぞお付き合いの程よろしくです。


*************************************


6/18 渋谷Songlines SET LIST

SE: Sidewinder/LEE MORGAN

1. I Was Born To Love You(Freddie Mercuryカバー)
2.リリーとロック・スター
3. Like A Rolling Stone
4. 葉桜のロックンロール
5. ストロベリーナ(新曲)
6. シャレコウベ


*****************************************


で、次回は予告どおり、7/7(木)渋谷ラママにて。

フル・エレクトリック・バンド・バージョンにてお送りします。

乞うご期待!



で、またまた、スナック「慶」の営業が決定しました。


7/16(土)渋谷 SONGLINES
マンスリーデイタイムアワー 
「ミューズとブランチ Vol.2」

open 12:00/start 12:30
TICKET: ご予約¥2,000 / 当日券¥2,300   
別途 drink ¥500 or 月替わりランチセット¥1,000(drink含む)

[act]
Maggy☆Francois
らいむらいと
スナック「慶」
ボランドール劇団

ホスト:Maggy☆

※ランチ当日分は売切れ次第終了
※小学生以下入場無料
※会場内禁煙
※今月のカクテル有り
※全出演者によるセッション予定

企画:ーみだれ髪芸能社ー maggy_web@yahoo.co.jp
お問い合わせ:渋谷SONGLINES tel.03-5784-4186

※チケット、ランチ共にご予約後のキャンセルは出来ませんので、
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



「ミューズとブランチ」の関しては予約フォームがココになっておりますので、ひとつよろしくお願いしますね。


では、7月もお会いできる事を楽しみにしています!




K E I





1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)