ultra soul

  • KEI
  • 2011.06.28


織姫と彦星が1年に1度 愛を確かめ合うというその日 7/7 に、我らリリーも10年に1度のフルバンドでのライブを行うことは前述の通りです。

その際「ギター急募!」と派手に募集をかけた結果、1人のギタリストがその手を挙げました。

レディース&ジェントルメーン!

紹介するぜ!





こんにちは!


エレキギターの平松です!!





オレかよー!

なんだよー!

希望者ゼロかよー!

みんなもっと「バンドやろうぜ」とか読めよー!

最近のキッズは情けないなーー!

採用条件なし、やる気重視、まかない付きの好条件だったのに!

もういいよ!弾くから!

弾けばいいんだろ!

身を粉にして弾くともさ!


と、久々にエレキギターを引っ張り出して弾いてみたところ・・・。

弾けども弾けども、・・・まだまだカブは抜けません。

うんとこしょっ!どっこいしょっ!


・・・やー、弾けねーわ。

全然。

まずギターの位置が低いもの。

手届かないもの。

うーん。

・・・やめた。

やめやめ。




ハイ!

ギター急募!!

条件なし!

やる気もこの際なくてよし!

うろおぼえ大歓迎!

もちろん、まかない付き!

しかも、おかずもう一品付けちゃうから!

ただし 小鉢でな!


「バンドやろうぜ」読んでるそこの君!

君が必死でコピーしてる B’z もやってあげるから、今すぐ連絡するように!

分かったな!

ウ・ル・ト・ラ・ソウッ!





K E I



スポンサーサイト