ウ・ル・ト・ラ・ソウッ!か~・・・・・・・。




そうか~・・面白いな~


らまつ・・・・・。



なんかね~ 楽しいよ~。 「The リリーはラブスパイダー エレクトリカル パレーズ RS」


ドラマー入れてやってんだけど 思いのほかイイんだよ。オレの思い過ごしだと思ってたけど
違うみたい・・・どうやら。    イケてる。


コレ 人気出なかったら 正直「周りがワルイ」 オレらは悪くない。
だって カッコイイし面白いしロックだし・・・・ 最近のつまらんBAND見たり聴いたりする位なら
ケイのギター聴いてみろって感じだ。

ガチガチに緊張したらオレらがワルイ・・・・・・けど。

もう10年以上前の話だが オレとケイは毎日一緒にツルんでて そん時に
「二人でBANDやれたら楽しいだろうね」「ボーカル二人だから無理か・・・」とか言ってた。




まさか ホントにやるとは思わなかった・・・・・


1回きりのケイの気まぐれかどうかわからないが



見た方がイイよ。



昨日 スタジオで唄いながらオレが思った事。




Mitch.




1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)