リリーはラブスパイダー&THE エレキテルRSR




やぁ!!


楽しかったね!!    もっともっと演ってたかったな!!   たのしかった!!!


アリガトウ!!   ドモ アリガトウ!!!   ベイビィズ!!


今回 幾つか分った事を書いてみよう。


1.みんなはやっぱりバンド・サウンドがいいんだネ。って事

2.人気ないのかな~って思ってたけど・・・そうでもなかった事

3.ケイのギターがイイ事  乱暴なミック・ロンソン?もしくは優しいジョニー・サンダース?な感じ。

4.しかし ケイが上手に立つ事で見た目「オレのバンド」みたいに思われるのがちょっとイヤな事

5.テツにずいぶん助けてもらっていた事

6.ライヴ終了後「鈴木京香」と遭遇した事




その他 イロイロあるけれど・・・・・・




また ヤリたいね!



最後に・・・・月並みだけど



会いにきてくれた たくさんの織り姫さま達アリガトウ


specialsupporter Mr.つよし 感謝します。アリガトウ


Tokyo Love




Mitch.
