マリブビーチの誘惑

  • KEI
  • 2011.07.12


どうもお疲れ様です。

ランボーなミック・ロンソン~怒りのアフガン~です。

7/7 ご来場の織姫様 どうもありがとうございました!

ご挨拶遅れましてスイマセン。

久々にエレキを弾いて感電したせいか、3日ほどグッタリしてました。

3日・ロンソンです。

やー、しかし、ロックンロールバンドはいいね。

楽しかったです。

皆様にも楽しんでもらえたならば、幸いです。

今後のリリーはどうなっていくものやら分かりませんが、なにかしら趣向を凝らしてメンバーを振り回していくつもりですので、何卒よろしくです。

特にMitch。

ちなみに、ハノイロックスのギター、アンディ・マッコイを意識したボクの衣装の評判が悪かったので、しばらくはバンド形態は控えようと思っております。

とりあえずはアコースティック・スタイルに戻って、衣装もいつもの ビキニ に戻します。



****************************************


7/7 渋谷ラママ SET LIST

SE Sidewinder/Lee Morgan

1. コードネームはLove Spider
2. Like A Rolling Stone
3. ストロベリーナ
4. Jungle Love
5. シャレコウベ
6. リリーはロックスター

Very Special Thanks!
Dr:久保田 剛



**************************************




で、今週末7/16(土)は、渋谷Songlinesにて

スナック「慶」があります。

一回限りと思われたスナック「慶」の営業も、なんと3回目になり、いよいよ本気で店舗をかまえていかねばならんようです。

で、新曲2曲作りましたとも。

いつもライブ後に「あれ誰の曲だっけ?」と言われるほど、どこかで聴いたことあるようでいて、どこにもないボクのオリジナル歌謡は、iPodに3000の歌謡曲を収録するボクだからこそ成し得る世界です。

・・・誰も言ってくれないので、自分で言っちゃったよ、もう!

恥ずかしいなぁ!

見るな!

こっち見るな!


・・・古くはレモネード時代に遡るボクの歌謡曲の世界、どうぞご堪能くださいませ。

予約はコチラで。




K E I


1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)