東京


帰ってきました、東京。

台風マーゴンさんのせいで飛行機が飛ばず、

車で博多へ、博多から新幹線で東京へ。

なんだかんだ一日がかり。東京。



山と海。田園と青空。と、それらを照らす太陽。

街と町。昼と夜。と、そこに暮らす人間。


日本はどこへ行ってもこんな感じなんですね。


というわけで、オモローな土産話はありません。

ごめんなちゃい。

飯がうまかったとか空が青かったとか

東京との違いなんてその程度です。


むしろ東京のほうが変な人いっぱいいるし。

うまい飯屋もたくさんあるし。

楽しめる施設は多いのですから。


ただ、

ただ空が青いだけで喜べること。

ただ飯がうまいだけで喜べること、がいかに幸せなことか。


かっこいいと思っている音楽をかっこいいといってもらえることが、

いかに嬉しいか。感じました。

お世話になりました、宮崎。


TETSU


