エフェクター TETSU

どうも。

宮崎土産話において、MITCH様にハードルあげられた

ベーシスト、TETSUです。



ちなみに今の僕のネタは…


《 きよたけ郷土祭りも終盤。

ステージ近くには芝生に座ったり

椅子に腰掛けたりしてライブを見る方々、遠くには立ち並ぶ

出店とそれを楽しむ人々がいました。


僕ら『久保田篤BAND』のステージも終盤に差し掛かったその時!


突然、3.4歳くらいの男の子がダッシュでステージ下までやってきました。


ステージの高さは1メートルくらいあるので、あまりに近づいたその男の子は


僕らの視界から消えました。



気になって覗いてみると…






1メートルある壁に連続猛パンチ、

いわゆるラッシュ。


なぜ…。     》



うーん。


みなさん、宮崎が絡んでくるオモローな話があったら、

誰よりも先に僕に教えてください。


ただし、僕というエフェクターをかますと、

その話のオモローな成分はおよそすべてカットされますのであしからず。

TETSU
スポンサーサイト