Monkey Dancin'

  • KEI
  • 2011.08.04



なんだなんだ!?

ちょっといない間に人のことを下がってるだの上がってるだのと。

株か。

売りだ売り!

かくいうボクはそんな俗世間を離れ、山に篭っておったわけですよ。

山奥の静寂の中、底の見えない孤独に襲われ、人恋しくなれば、片方の眉毛をそり落とし

「はははっ・・・!もはや、片方の眉のない珍妙な顔では‥‥まともな人間社会には戻りようがないのだ!!」

そういって自分を追い込んでおったわけですよ。

で、野生の猿の親子と戯れ、自分の中の野性を刺激して、よりワイルドに、よりグラマラスに帰ってきましたよ、と。

そしたら、下がってるだのライブ決定だのと!

いいようにしてくれちゃって、もう!

いいさ、山篭りで生まれた新曲、その名も「What Is KARATE?」を受けてみよ!

チェストーッ!


・・・やー、しかしねえ。

教えられたよ、猿に。

人生を。

猿なんだけどね。

早朝の山に猿がいっぱいいたのよ。

で、国道とかも横切っていくわけ、普通に。

で、ホンワカしてたらさ、轢かれてたりするわけ、普通に。

諸行無常っての?

猿の世界も楽じゃないんだわ。

ましてや人など。

噛みしめて帰ってきましたよ。

9/10?

野毛?

OkeyーDokey?

いいでしょう、やりましょう。

皆さん、くれぐれも来るように。

そして、「What Is KARATE?」受けてみよ!

押忍。


kasiwabaka2.jpg


K E I


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)