101回目の・・・・・・・。



暑中お見舞い申し上げます。


暑いね・・・。


皆さん調子はイカガデスカ?   


リリーはラブスパイダーは7月7日以来ナ~ンもやってません。


毎日 毎日ダラダラ~っと過ごしています。


山ごもりする人がいたり・・・・宮崎に行った人がいたり・・・・して


全く足並みが揃っていなかったのです。


だいたい週一で爆笑電話会談です。    でも


それ位がイイんです。オレらには。


意味の無いどうしようもないクダラナイ話がね・・・・・。絶対言えない話ね。


その合間 合間に「次 どーすっかねー」みたいな話をして少しずつ進むのです。


そろそろヤルってよ!  マス平松が!   一回見に来い!ふかやん! 待ってるから!横浜で!!






その前に久しぶりに大阪を歩いてみたくなったから二週間程
旅に出よう。


そうしよう。




みんな体に気ィつけや~。おおきにやで~。



Mitch.

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)