Right Here Right Now

  • KEI
  • 2011.08.21
オゥッ!


驚きの連日更新!

こんなの初期以来じゃない?

つっても、ヒマになったわけじゃないよ。

相変わらず多忙の渦の中からのコンニチハ。


てかさ、このブログは何?

リリーとふかや君の交換日記?

みんな、もっとふかや君を見習え。

コール&レスポンスがロックの基本だぞ。

参加だ、参加。

「たまには更新してるかな~?」っつって、覗きにきて「くだらねえなー」で終わるんじゃない。

飛び込んでこい。オレの胸に。

昔、言ったでしょうが。

「炎上したい」と。

しろ。

今すぐ。

ここで。

半裸でしろ。

モノマネしながら。

工藤静香の。

「あーらしをっ」つって。

したら、許す。

明日のYahooニュースに出るの楽しみにしてるから。

「リリーブログ、半裸で炎上」って。

とりあえず今着てるの、1枚脱げ。

そんで、ポカリ飲んで。

炎上なだけに熱中症対策として。

で、眉間にカナブンが止まったような気持ちで、眉を寄せろ。


出来た?

よし。


じゃ、始め!




K E I



4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)