センチメンタル・ジャーニー




久しぶりに見た。   ここ。


遊び過ぎたな~・・・なんか。


映画村行ったり。   トロッコ列車乗ったり。   鱧食ったり。   大文字見たり。


住んでるときは絶対しなかった事を思いつくままやってみた。


通っていた小学校に潜入したらナニ1つ変わってなくてなんとも言えない感じになった。


大文字焼きの件は京都人らしいな・・・・。自分にもあるのかも知れないがキライな部分だ。


でも いいトコだよ・・・京都。いつか帰るのかどうかは知らんけど。


大阪はゴチャゴチャしてて住めんかな~・・・・。





ケイのブログ・・面白いネ。なんか忙しそうだけどそれ位の方がイイんじゃないかと思う。


追い込まれてる時の破壊力はスゴイものがあるな。アイツ。


こないだE.L.Lの大須プレス?見たら切り口が変わってなくて笑った。みんなも見てみたら?バックナンバー。


これ 怒るかな~?  まぁいいや。




最近はテツとも普通に電話できたり。アイツもオレを叱りだしたり生意気になって。


ぎこちなさもなくなりいい感じです。





な~んかダラダラ書いちゃったネ。



夏の終わり。淋しいね。


「ギョウザ~。」「ギョウザ~。」って言ってる外で。




何にもしたくない。




今日ナニ食おうかな~・・・・・・。めんどくせ~な~。


じゃ~に~。Mitch.
