手紙

  • KEI
  • 2011.09.07

拝啓


立秋の声を聞きながら、かえって蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

灼けるような夏の暑さの中、じっと耐え忍んだ「リリーはラブスパイダー」でございます。

リハも怠るほどに。

9/10、横浜Okey Dokey では、そんなリリーの怠けっぷりを一時間かけてじっくり知らしめる予定ですが、ここに一つお知らせがあります。

ワタクシ平松、エレキギターに転向いたします。

アコースティックギター2本というスタイルでは表現しきれなくなり、且つ本音を言えば少々飽きっぽいワタクシであるからしての決断です。

つまりどういうことかというと、完全にアルフィー状態になったということです。

かねてよりヒゲグラサンのポジションを所望するワタクシでしたが、立場上ロンゲおじさんにならざるを得ない事が至極残念であります。

こうなれば、ロンゲに眼鏡でヒゲというMEGA MIXで、1人アルフィーを狙うしかないと思われ、日に日に伸び行く鼻ヒゲをさすりながら、メラメラと野望を燃やしておる次第です。

そんなヒゲの手入れに夢中になるあまり、新曲は1曲のみですが、しかもこの期に及んで間に合うかどうか微妙なところですが、これまでのリリーの総決算、且つこれからのリリーのお披露目ということで、1時間たっぷりとショートコント「ジ・アルフィー」をお送りしますので、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場いただけますようよろしくお願い申し上げます。


敬具( K E I


スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)