かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう

  • KEI
  • 2011.09.13


どうも皆様お疲れ様でございます。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

やっとのことで横浜より帰ってまいりました。

徒歩で。

かかっちゃうんだもんなー、時間。
 

などと、中途半端なボケは置いといて、1時間のリリーはいかがでしたでしょうか?

グダグダですか?

グダグダですとも。

逆にシャキシャキしたリリーを想像できる?

悪いが、できん!

グダグダした中にキラリと光るロマンとセクシーさ。

それが魅力。

どうよ。

この圧倒的なポジティヴさ。

シャキシャキのレタスばかりが野菜ではございません。

グダグダに煮込んだ大根のウマイこと!

かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう。

そんな「リリ-はラブスパイダー」、今後ともご愛玩のほど、よろしくお願い申し上げます。


しかしね。

今回はメンバーの成長に驚かされました。

笑いの。

メンバーをイジることで笑いを作り出すのがオレの役目だと思っておりましたが、それはおごりでした。

みくびってました。

反省します。

今回はテツもミッチも100点です。

おそろしい子!

しかも、あんだけ「似てるでしょ?」とゴリ押ししたオレの清志郎のモノマネ、ライブ音源聴いてみたら、そうでもなかった。

90点くらいいってるかと思ったら、まあ、いいトコ70点ってトコ・・・。

なんにせよ、笑いに関しては今回80点オーバーでした!

よーし!あとは・・・。


・・・音楽かな。

~♪それがーいちばん大事ー♪


*********************************************

横浜 Okey Dokey SET LIST

SE:Sidewinder/Lee Morgan

1. コードネームはLove spider
2. Like A Rolling Stone
3. グッバイ・ロックンロール
4. ミッドナイト・ブルー(Mitch弦切れの為、急遽スナック「慶」より~うろ覚えVer.~)
5. 葉桜のロックンロール
6. 俺たちに明日はない
7. しゃぼん
8. Lie.~ライド~
9. 踊ろよシュガー(新曲)
10.シャレコウベ
11.ストロベリーナ
12.リリーはロックスター

*************************************************


うろ覚えVer.でないスナック「慶」も今週末9/17(土)渋谷Songlinesにてありますので、そちらもお引き立ての程よろしくお願い申しアゲポヨ。(←無理してみた)




K E I

スポンサーサイト
