僕は待ち人。



はぁ~? ライヴ?  あるわけないでしょ~・・・・。 ウソだよ! ウソ!!

ウソに決まってる! ありえん!  4日後?  ナイナイ!!  アホか!


行かないよ!  だって飲み会だもん。  コンパ!  


無理無理!  




それにしても・・・・・・


一昔前は都合のイイ女を何台も乗り回して夜な夜な走り回ってたのに


バチが当たったのか今では完全に

都合のいいオッサンやないか・・・・。どういう事?


まぁ ええか! 楽しかったら!!  たぶん・・・


面白いことになると思うよ。 そんな気がする。

だって いつもそうやもん  リラックスしてヤルから。






9・21(水)

リリーはラブスパイダー

4バンド中3番目

20時以降の出演になります。



難しいとは思いますがお時間があれば是非!!


都合のイイ3人組がラ・ママで待ち構えております。






Mitch.
