だいじょうぶマイフレンド

  • KEI
  • 2011.09.17


スナック「慶」ご来店の皆様、どうもありがとうございました。

出演者・スタッフの皆様もお疲れ様でした。

おかげさまで営業4回目にして、なんかグッときた感じがありました。

なんかね、楽しいわ。

オレ全開で。

ここまであからさまに趣味に走った活動を今までしてこなかったもんですから。

ロックの洗礼を受けてるだけに「ロックであること」に縛られるんですよ。

分かるかなー。

分かんねえだろーなー。

イエー。


今後も変わらず、シャンソン、ジャズ、タンゴ等のテイストを持ったオリジナル歌謡を、なぜか初期ボブ・ディラン・スタイルでお送りしていくつもりなので、皆様一緒に楽しんでくださいね。

次回は、10/15(土)、同じく渋谷Songlines「MuseとBrunch」にて。

予約はココまで。

********************************************

9/17 スナック「慶」SET LIST

1. 夏のお嬢さん(榊原郁恵カバー)
2. パレードがやってくる!
3. 迷い猫
4. ローレライ
5. ドーナッツ・サマー(新曲)
6. あなたに逢えてよかった

********************************************


で、だ!


とりあえずは、今週水曜日21日!

渋谷ラママにて、ロックに縛られてる方のオレと、そんな七面倒くさいことを考えない愉快な仲間たち「リリーはラブスパイダー」のロックな絆を確かめたく思います。

出来れば君との絆も。

Mitchの書き込みにもあったように、リリーの出番は20時以降となります。

大丈夫。

間に合うって。

仕事終わりでも。






あ、MitchとTETSUも、ちゃんと来てよ?



てか、オレも…。

行けたら行くから。




K E I

