だいじょうぶ・・・




じゃねーよ・・・マイフレンド・・・・・。


大変だよ。   お願いしますよ・・・・・・。


4時過ぎに電話で「今日中止って事ない?」って聞いたの。マイフレンドに。  そしたら

「そりゃないっしょ!」「やるっしょ!!」って言うから  

家出ました。  電車乗りました。  止まりました。  発車のメドはたってませんって言いました。

マイフレンドに電話しました。  バスで来いって言われました。 乗りました。  

NHKまで来ました。  街路樹が折れました。  バス渋滞にハマりました。  降りました。

歩きました。           着きました。


笑うしかなかった。   マイフレンドも笑ってた。   西尾氏はベース弾いてた。


一曲目 「葉桜のロックンロール」本気で唄いました。

「ライヴやってんのか?」って少しでも思ってくれた人には通じたはず。





だいじょうぶマイフレンド。
スポンサーサイト