予感

  • KEI
  • 2011.09.27



予感がします!

予感がします!

右すねに出来た「かさぶた」がはがれる予感がします!

予感がします!

予感がします!

冷蔵庫に入れっぱなしの「しぐれ煮」が傷んでる予感がします!

予感がします!

予感がします!

来週辺りに急遽ライブがある予感がします!


・・・せめて、少しでも早くお知らせできれば、という気持ちを分かっていただけたらと思います。

「ライブに穴が開けば、リリーに連絡!」

そんなチラシでも出回ってるんでしょうか?

いつも誰かの代わりで出る私達。

今日もどこかで穴が開く。

明日もどこかで穴が開く。

リリーはどこだ?

リリー!

リリー!

見知らぬ町で見知らぬ誰かの前で。

でも、そこには素敵な出会いがあるかもしれない。

ボクの安請け合いには、きっとそういう気持ちが込められているのだと思います。

そして、見知らぬ町で見知った顔があった時の安心感。

それは何物にも代え難い宝物です。

どうか身勝手なボクらをお許しください。


とりあえず、この予感、当たるのか外れるのか。

明日の朝までにはお知らせします。




・・・あ、「かさぶた」はがれた!






K E I


