GOD



「神は乗り越えられる人にしか試練は与えない」という話を思い出した。

今のオレはまさにソレだ。

台風15号とラ・ママに弄ばれたオレの心はまだ深い闇に包まれている。


だが 今回はオレにも原因の1つがある。

不覚にも4日程前ケイに

「なんか面白い話して。」と電話をしてしまったのだ。

アイツはひと通りバカ話をして最後に「そうそう5日ライヴだから。」と暴言を吐きやがった。

そう まさに言葉の暴力だ。DVだ。

オレは「コイツはバカか?」「懲りるという事をしらないんだ・・・・・・。」と

絶句・・・・いやZekkTokyoした。

オレは「・・・・・でもテツの予定もあるだろうし・・・・・・。」と声を振り絞った。


にも関わらず

「できたらヤリたいです!!」とメロン。

ここにもバカがいた。


そこまで言うならやろうじゃないか!!その日をオマエのもう一つのメロン記念日にしてやる!
メロンのため息を吐かせてやるぜ!!

でもオレもバカではない・・・・。

2度と同じ間違いは犯さない。  ある作戦を考えた。

その作戦とは・・・・


名ずけて「3人いっぺんに」だ。


5日は朝から3人で行動する。なにかあったら「道ずれにするけど~イイよね~」だ。OH!BABY!!だ。


無事に代々木で会える事を祈っている。




Mitch.
