TOUCH

  • KEI
  • 2010.03.01


……という一連の流れから分かるように、愛憎相半ばする関係の「リリーはラブスパイダー」。

おそらく次のスタジオでは殴り合いに発展すると思われ、鍛錬に余念のない日々であります。

「出る前から負ける事考えるバカいるかよ!出てけ!コラァ!」 猪木のマネにも余念がないワタシです。

当然4/2「さよならコンサート~普通のおっさんに戻りたい~」 で、お送りしたいと思います。


現在 ”リリーはラブスパイダー”では 「ミっちゃんもケイちゃんもいい加減にしなさいっ!」と叱ってくれる浅倉 南を募集しております。


きれいな顔してるだろ?





K E I




