お疲れ様でした。




イヤァ~ 楽しい時間はすぐ終わっちゃうよね。


素敵なライヴ・ハウスでした。思いのほか。


Mティ氏とも久しぶりに会い

いろいろ噂話やら昔話やら内緒話やら楽しく過ごせました。

BASS弾いてる彼はとてもカッコいいと昔から思っています。実は。
本人には言った事ないけど・・・・・。

そんな彼のオモシロ話を。


昨日 「ノドが渇いたからなんか買ってくる。」って言ったらケイもテツも行くって言うから

行こうとしたら出口でMティがオレらの顔を見るなり

「ラーメン??」って言うんだよ。何も言ってないのに。

オレら3人目が点になっちゃって「何が?」みたいになったんだけど

その勢いに「ええ・・まぁ・・。」って言っちゃったら

「つけ麺?」「普通の?」って畳み掛けられて「う~ん??」って困ったら

「じゃ~両方教える!!」って教えてくれた。

んでなんかわからんウチに

つけ麺食ってた。オレら。



どんだけラーメン好きやねん!!!



旨かったけど・・・。


おそるべし佐々木のラーメンマン・・・・・。
