狙いうち

  • KEI
  • 2011.10.10

突然のライブにもかかわらず、ご来場ありがとうございました!

感謝です!




だがね。

その日のライブはリリーではなかったようだよ。

や、リリーなんだけども。

ラブスパイダーではなかったようで。


11-10-05_002_convert_20111010103835.jpg

ラブスナイパー

こんにちは、リリーはラブスナイパーです。

俺の愛は狙撃銃。

お前のハートを狙い撃ち。


みたいな?


みたいなじゃねえし。


全国のライブハウスに出回る「ライブに穴が開いたらリリーへ!」のチラシには、致命的な誤植があるようだ。


てか、他にいるのか スナイパー

で、呼ばれたのはオレらでなくて、スナイパーの方?

なんだ、ウッカリ出ちゃったよ!

反省。

これに懲りて、安請け合いは慎むとしよう。


全国のライブハウス関係者の皆様、今後のムチャブリブッキングはスナイパーの方へ!

くれぐれもお間違いなく。


*******************************************

10/5 代々木Zher the Zoo SET LIST

SE:You Can Do It Baby/George Benson

1. コードネームはLove spider
2. シャレコウベ
3. Lie.(ライド)
4. 踊ろよシュガー
5. 俺たちに明日はない
6. 葉桜のロックンロール
7. Like A Rolling Stone
8. ストロベリーナ
9. リリーはロックスター

********************************************


で、今週末は、いつもの渋谷・スナック「慶」でお待ちしております。

10/15(土)
渋谷 SONGLINES
「ミューズとブランチ Vol.5」

open 12:00/start 12:30
TICKET: adv¥2,000 / door¥2,300
+ drink ¥500 or ランチセット¥1,000(drink含む)

act.
スナック「慶」
Maggy☆Francois
Mild Julian One
らいむらいと

※小学生以下入場無料
※会場内禁煙
※今月のカクテル有り
※全出演者によるセッションアリ

お問い合わせ
渋谷Songlines 
tel.03-5784-4186


前回は暑さに浮かれて、ついつい夏歌ばかりのメニューでしたが、今回こそシットリと秋をテーマにお送りしますので、ご来店いただけますと嬉しく思います。

予約等はコチラまで。





K E I


