November Rain

  • KEI
  • 2011.10.19


スナック「慶」、ご来店ありがとうございました。

秋らしくシットリ演ろうと思ったら、どうやらシットリしすぎたらしく、

「なんか今日はシンミリしてたね。」

だって!

もう!

さじ加減、難しいなあ!

次回は12/17(土)、同じく渋谷Songlinesの「ミューズとブランチ・年末スペシャル」にて。

すっかり冬になってるはずなので、新田恵利「冬のオペラグラス」でもやりますかね。

会員番号32番、平松 スーザン 慶、歌います!!


******************************************

10/15 渋谷Songlines SET LIST

1. センチメンタル・ジャーニー(松本伊代カバー)
2. パレードがやってくる!
3. 花と蜜蜂 (新曲)
4. ミッドナイト・ブルー
5. 魔女はお年頃 (新曲)
6. あなたに逢えてよかった


******************************************



で、

11月11日は、リリーですね。

ラブスナイパーじゃないね?

ミッちゃん、そこんとこよ~く確認しとくように!

またしても、サプライズ演出を企画しておりますので、是非お立ち寄りください!



あ、ここんとこ、ライブの度に雨なので、晴れますように。




K E I


1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)