Telling Lies

  • KEI
  • 2011.11.12


ワタクシ、ウソをついておりました。

いや、結果的にウソになってしまいました。

昨日をもってリリーは年納めということで、本ブログでも〆のご挨拶をさせていただき、ライブ中も「メリークリスマス!」を連呼していたのですが。

12/9(金)本八幡ルート14、オファーいただきました!

謹んでお受けいたしました!

ので。

今年もまだまだ皆様に支えてもらわねばなりません。

支え甲斐があるべく、出来る限りユラユラしますので、ひとつよろしくお願いいたします。

あー支えた、支えた!

腰をトントンやりながら、そう言う皆様が目に浮かぶようであります。


おっと遅くなりましたが、昨夜、支えてくださった皆様、どうもありがとうございました。

今回の目玉、TETSUのリードヴォーカル、いかがでしたか?

なにしろ初めて人前で歌ったわけですから。

そのくせ堂々としてましたな。

ああ見えて意外と図太いんです、彼は。

その内、

「全部オレに歌わせろ」

ぐらいのことを言いかねんですな。

ミッチやオレに

「やめろ!ヘタクソ!酒が不味くなる!」

と、ジャックダニエルをあおりながら。

「これからは“テツはラブスパイダー”でいくから!」


そんなリリーでも(もうリリーではないのだが)ご愛玩のほどよろしくです。




K E I


********************************************

11/11 本八幡ルート14 SET LIST

SE:Merry Christmas Mr.Lawrence/坂本龍一

1. グッバイ・ロックンロール
2. ストロベリーナ
3. 踊ろよシュガー
4. 俺たちに明日はない
5. 恋の1・2・3(新曲) リードVo:TETSU
6. Like A Rolling Stone
7. シャレコウベ
8. 葉桜のロックンロール


********************************************



スポンサーサイト